今日はMママと・・
今日はMママとヤマセミへ・・
昨年6月にMママとヤマセミへ行きましたが、
ヤマセミは来なくてMママはヤマセミとまだ逢ってません・・!
ヤマセミフィールドに着くと凄い霧です・・
それに水が無い・・!
今回はブラインドじゃなくて、
カモワッチと迷彩ネットでヤマセミを待ちます・・Mママは車で寝てます。
ケッケ・・ケッケケ・・ときました!!
狙ってる所じゃなかったので、雲台からはずして手持ちで撮りました。
今日はMママと・・_f0061172_21501671.jpg


車に行くとMママは起きてました・・
ヤマセミの鳴き声で目を覚ましたようですが、
姿は見てない・・見えなかった・・残念!
ですから私の上でブラインドを設置して、
Mママはブラインドからヤマセミを待ちます。
1時間でヤマセミくんがきてくれて、Mママもはじめてヤマセミが見てました。
今日はMママと・・_f0061172_2154167.jpg

by mameminzoku | 2009-02-28 21:54 | ヤマセミ
<< ヤンキーか・・? ホバ公園の留まり・・ >>