豊年祭・・
毎年3月15日行われる奇祭の田県神社の豊年祭を撮ってきました。


日本刀の実演・・

絵馬に願いを・・

何故か外国人に人気の祭りです。

by mameminzoku | 2010-03-16 12:39 | 祭り | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mameminzok.exblog.jp/tb/13116140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MrAERAS at 2010-03-16 14:20
まいどです!
最後の受ける外人って、おもしろいですね。

↓のヤマセミ、、水面を滑空、、カッコイイです。
これって水面に構えてたんでしょうか・・・

更に、↓↓のカワセミですが・・・雨!?
凄い気合です。。雨は、持ち出す気が失せてしまいます・・・・・・

ところで・・・クロスバイクってお持ちでしたよね?
あさひサイクルのオリジナルとかって良いんでしょうか・・・
安くて、部品はそこそこなので考えてます。
か・・・ラレーのRF-L が候補かなぁ・・・
Commented by bit_ame at 2010-03-16 17:13
今年は行けなかったなぁ。
外人さんの数が半端じゃないですよね。
Commented by ~葵♪~ at 2010-03-16 21:53 x
女性の表情が良いですね(笑)

今年は行こうと思っていましたが
またいけなかった。。
外国人が多いですよね。

Commented by ironsky at 2010-03-16 22:14
最後の写真、良いですね。
笑えます。
外国の女性の方が、こういうのに素直に反応してくれるのではないでしょうか。
Commented by ts-hobby at 2010-03-17 08:55 x
ニュースで見ました。
最後のお二人の表情がいいですね。
決定的瞬間って感じですね。
Commented by Mパパ at 2010-03-17 12:22 x
>あえらさん・・

この外国人は受けますよね・・
やらせではないですが、撮らせてくださいと言うと
演技をしてくれました。

ヤマセミは照準器で追いました。
カワセミはブラインドからです。

関西ではバイクがはやりですか・・?
あさひのバイクは分かりませんが、
ラレーのRF-Lは限定車のようですね。
バイク選びは迷いますよね・・
まず問題はどのような使い方をするかですよね。
クロスバイクと言うこと何で街乗りやサイクリングが目的ですかな?
速さを求めるとフラットロードとなります。
のんびりサイクリングならフレームがアルミよりクロモリを薦めますよ。
これは如何ですか・・http://www.chari-u.com/gios07/18ampio09.html
Commented by Mパパ at 2010-03-17 12:32 x
>びっと飴さん・・

今年は月曜日でしたからね・・
ちなみに来年も月曜日ですよ。
外国人はいですよ・・
今年は中国系も多かったです。
Commented by Mパパ at 2010-03-17 12:33 x
>葵さん・・

外国人は受けました・・

来年は来てくださいね。
Commented by Mパパ at 2010-03-17 12:34 x
> ironskyさん・・

最後の写真はお願いしたら・・やってくれました!
日本人は照れますね・・
Commented by Mパパ at 2010-03-17 12:35 x
> ts-hobbyさん・・

のりのりの外人さんでした・・
来年は如何です・・?
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< 桜カワセミ・・ 日曜日はヤマセミ・・ >>