カテゴリ:アウトドア( 6 )
fishing
夜明け前の入鹿池・・
f0061172_23182377.gif

D200 Nikon AF-S ED 300mm F2.8D
by mameminzoku | 2008-01-25 23:21 | アウトドア
クリスマスプレゼント・・
前々から欲しかったウィンターブーツを買ってもらいました・・
何でウィンターブーツなんだよ・・それは前回ヤマセミを撮りに行ったときに足が冷たいのです。
それも寒さ対策で、フリースの靴下を履いて釣り用のネオプレーンブーツを履いても冷たいのです。
ウィンターブーツではソレルやカミックが有名ですが、スノーフィールドはイイのですが、
雪の無いときも履きたいのでノースフェースのオフシュートにしました。
この靴はスノーシューにも使えるブーツで防水性能は完璧で水漏れは殆ど有りません。
保温も完璧で、中綿にプリマロフトを使いコンフォートレンジは-32℃です。
このブーツは今シーズンモデルと同じなんですが、昨年モデルなんで半額で買えました。
これで正月休みにヤマセミが撮りに行けます・・
f0061172_22535271.jpg

D70 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
by mameminzoku | 2007-12-25 22:54 | アウトドア
社内コンペ・・
久々のゴルフです・・
ゴルフをするのも年二回の社内コンペだけになりました。
練習もしてないのでスコアは駄目でしたが、飛び賞で全国デパートで使える商品券を頂きました。
それとドラコンも一つ頂きました・・
ニアピンよりドラコンに生き甲斐を感じているので、打ち下げでしたが310ヤードのドラコンは嬉しかったです。
写真は携帯なんで勘弁してくださいね・・811Tf0061172_20495966.jpg
f0061172_2050331.jpg

by mameminzoku | 2007-04-22 20:51 | アウトドア
ハーレー
私のバイクじゃないですよ・・
ここにも来ている不良オヤジさんのバイクです。
ピカピカでどう撮っても私が映ってしまい撮るのに苦労しましたよ・・
V2の音・振動は大迫力でしたよ・・
f0061172_1562624.jpg

D200 15mmフィッシュアイ
by mameminzoku | 2006-09-28 15:11 | アウトドア
マクラーレン・ガダバウトチェア
アウトドアで使ってるイスを新調しました。
マクラーレンのガダバウトチェア(左)なんですが・・
右のミドリは今まで使っていた本当のマクラーレンガダバウトです。
何年か前に生産中止なってるので買うことができないのです。
そこで今回新調した赤は残念ながら中国製の復刻版なんです。
復刻版はちっと大きく重いしアルミパイプに塗装がしていてなんか安っぽいです。
f0061172_1930855.jpg

by mameminzoku | 2006-06-05 19:31 | アウトドア
BBQ
犬山は桃太郎公園に家族でBBQをしてきました。
タープを張って、焼きそば・カルビー食べ、久しぶりのアウトドアは気持ちが良かったです。
f0061172_2473949.jpg

【D200 15mmFISHEYE】

続きも・・
by mameminzoku | 2006-05-05 03:01 | アウトドア