カテゴリ:鉄道( 4 )
SL北びわこ号・・
お友達3人で、SL北びわこ号と山本山のオオワシを撮りに行って来ました。

流し撮りに挑戦ですが、SLの速度が遅くて流れません・・涙
f0061172_19153421.jpg

せめてこれぐらい流れて欲しいです。
f0061172_19221652.jpg

すごいカメラマンです・・
f0061172_1920502.jpg

撮影ポイントを変えて・・
f0061172_1923961.jpg

f0061172_19232593.jpg

動画も・・

by mameminzoku | 2012-02-05 19:26 | 鉄道
SL 北びわこ号 C571・・
昨日、SL北びわ湖号と山本山のオオワシを撮りに行ってきました。
SLはC571と先々週のC56より大きいので迫力がありました。
f0061172_15323633.jpg

動画です・・



山本山のオオワシ・・
f0061172_1536392.jpg

f0061172_1537988.jpg

f0061172_15381881.jpg

by mameminzoku | 2011-02-14 15:38 | 鉄道
SL 北びわこ号 
SL北びわこ号を撮りに琵琶湖へ行って来ました・・
f0061172_0151239.jpg


by mameminzoku | 2011-01-31 00:15 | 鉄道
ドクターイエロー・・
明日、新幹線のドクターイエローが走るよ!と・・やまゆう君から連絡が。
今日はまるいささんと岐阜基地28エンドで会う約束をしていたのですが、
急遽予定変更でまるいささんが家に迎えに来てもらい、羽島でやまゆう君と
待ち合わせて撮影ポイントへ・・
私は鉄道を撮るのがはじめて・・撮れるかな?

練習で他の新幹線を流し撮りで・・SS1/30
f0061172_18325882.jpg

縦置でも挑戦・・SS1/40
f0061172_18351881.jpg


ドクターイエロー!来た!・・SS1/40
f0061172_18365861.jpg

f0061172_18371866.jpg

f0061172_18374668.jpg

f0061172_1838285.jpg

ちょっとはまりそうな新幹線イエロードクター・・
今回は晴れてましたが、ドクターイエローが来る前に太陽が雲に隠れ最悪!
次回は晴れたドクターイエローが撮りたいです・・それまで良い子にしてますから(._.)オジギ
by mameminzoku | 2010-11-05 18:43 | 鉄道