カテゴリ:ペット( 12 )
雨ですね・・
昨日は車の修理に確定申告と色々と忙しい日で撮影は出来ませんでした。
今日は朝から冷たい雨が降ってます・・今日も撮影ができません。
困ったときの・・大和でも撮るか?

家の愛犬柴犬の大和くん・・
f0061172_14315756.jpg

f0061172_1433037.jpg
f0061172_1434361.jpg

50mmf1.4で撮りました。
2900円レンズですがなかなかで、
開放の1.4から使えるレンズで素晴らしいのですが、
なんたってAFが無いMFレンズです。
でもこれが慣れるとはまりますよ!!
by mameminzoku | 2011-02-28 14:35 | ペット
ネタ切れです・・
花火も終わり・・
ヤマセミにカワセミを撮りに行っても撮れない・・
そこで登場なのが、大和・・夕方の散歩です。
f0061172_1305116.jpg

f0061172_13110100.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
by mameminzoku | 2008-08-25 13:01 | ペット
大和・・
在庫写真が無くなりました・・
そこで、久しぶりに登場なのが困ったときの大和です。
f0061172_12453262.jpg

D200 Nikon AF-S ED 300mm F2.8D 
晴れたのはイイのですが、暑いです・・大和も暑い!
明日は晴れそうなんで・・
ヤマセミもイイのですが、春日井は三つ又公園の大賀ハスを撮りに行こうと思います。
by mameminzoku | 2008-07-04 12:50 | ペット
大和です・・
何かめちゃめちゃ久しぶりに大和の登場です・・
散歩行くで・・
f0061172_9421218.jpg


チョット失礼・・
f0061172_9431775.jpg


夕陽が綺麗やん・・
f0061172_9433355.jpg


男前か・・?
f0061172_9445256.jpg


ほな行くで・・
f0061172_9454113.jpg


俺って凛々しいか・・?
f0061172_946192.jpg


帰りもちょっと失礼・・
f0061172_9471068.jpg

全てD200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE  
by mameminzoku | 2008-02-28 09:55 | ペット
困った時の・・
ついに在庫切れ・・
ハイ!!出ました・・
困ったときの大和くんです・・

f0061172_22354473.jpg


階段で寝るなよ・・邪魔!!
f0061172_2238143.jpg

2枚ともD200 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
by mameminzoku | 2007-04-24 22:40 | ペット
大和・・
おい!大和!
何を枕に寝てるんや!・・カメラバックが毛だらけになるやんか!
それも舌を出して寝るな!日本犬らしくシャッキットせんかい(`_´)
f0061172_0294875.jpg


怒るといじけるしゃーない大和や!
f0061172_0311230.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE  
by mameminzoku | 2007-02-28 00:32 | ペット
困ったときにの大和君・・
雨・・
仕事・・
何で写真が無いのです・・
そこで、困ったときの大和君のお出ましです。
こうして見ると賢そうに見えるのですが・・やんちゃんなんですよ。

f0061172_15285148.jpg

D200 15mmフィッシュアイ トリミング

明日は小牧基地航空祭に行ってきます・・
by mameminzoku | 2006-10-06 15:32 | ペット
大和特集
生後40日で家に来た日の大和です。
大和はペットショップで購入したのでは無く、
ブリーダーさんから直接譲り受けました。
f0061172_4311932.jpg


大和特集の続き
by mameminzoku | 2006-08-13 06:04 | ペット
仔犬
5/5にコロスケさん家の仔犬を撮りに行って来ました。
生まれて1ヶ月ほどの柴犬の仔犬はコロコロして可愛くても
柴犬の風格は有りました。
撮影の後は、一緒に来ていたのんちゃんご夫婦、あおいやかんさん、コロスケさんと
新緑が綺麗な「海上の森」を散策して、コロスケさんのお弁当を頂きました。
のん父・母さんお久し振りにありがとうございました。
あおいやかんさん、はじてありがとうございました。
コロスケさん、いろいろとありがとうございました。
f0061172_17461933.jpg

                                  【D200 150mmマクロ】


f0061172_17484515.jpg

                                  【D200 150mmマクロ】


f0061172_17505340.jpg

【D200 15mmFISHEYE】

f0061172_1975823.jpg

【D200 150mmマクロ】
by mameminzoku | 2006-05-07 19:08 | ペット
展覧会
日本犬保存会、中部連合展と言う日本犬の展覧会に行って来ました。
外国のドッグショーの様な派手さは有りませんが、素晴らしい日本犬が沢山いました。
写真は、小型雄若1クラス・優良7席若犬賞を取られたコロスケさんのコテツくんです。
f0061172_0241080.jpg

                        撮影:D200 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
by mameminzoku | 2006-04-25 00:26 | ペット