「ほっ」と。キャンペーン
五条川のカワセミ・・
二週間ぶりの撮影へ・・
と言っても昼から1時間ほど五条川へカワセミを撮りにです。
冬の五条川のカワセミは撮り易いし、魚がいるところが限られるので動かなくてイイのイイです。

美しい羽根を広げて・・
f0061172_1954040.jpg

こちらを向いて・・
f0061172_1971447.jpg

留まり物も・・
f0061172_1974988.jpg

[PR]
# by mameminzoku | 2012-12-09 19:07 | カワセミ
四季桜と紅葉・・
日曜日に小原町の四季桜と紅葉を撮りに行ってきました。
f0061172_21352967.jpg

f0061172_21354831.jpg

四季桜は咲いていましたが少なかったです。
紅葉もイマイチだったんで、帰りに瀬戸の雲興寺へ・・

f0061172_21393987.jpg

f0061172_2139573.jpg

f0061172_21401649.jpg

[PR]
# by mameminzoku | 2012-11-27 21:40 | 紅葉
エア・フェスタ浜松2012・・Ⅱ
エア・フェスタ浜松2012の残り全部いきますよ!
編隊飛行編・・
f0061172_19311462.jpg

何かT-4よりT-7の方が格好良かったかな?
f0061172_19321369.jpg

f0061172_1933983.jpg

303フォーメーションで3本タンクで期待!
f0061172_19374966.jpg

アフタバーナー全開で・・3回パスして終わりました・・期待はずれ・・
f0061172_19395110.jpg

でも岐阜の544は頑張ってくれました。
f0061172_19404928.jpg

f0061172_1941656.jpg

富士とF-2・・
f0061172_19413937.jpg

旧塗装は懐かしいです。
f0061172_1942917.jpg

おっと危ない!
f0061172_19431240.jpg

f0061172_19434033.jpg

最後は流し撮りの残り・・
f0061172_19443051.jpg

f0061172_19444521.jpg

[PR]
# by mameminzoku | 2012-11-23 19:44 | 飛行機
エア・フェスタ浜松2012
2年ぶりの浜松基地航空祭へ行ってきました。
午前5時にハッサンと基地南側の7イレブンで待ち合わせが、
着く前に後ろを走ってるとの電話・・驚きましたが合流!
開門まで時間が有るのでコンビニでコーヒーブレイク・・
15分ほでで大渋滞!参った!裏道でプラザ西側へ向かうと
韋駄天号!発見!遅れること200台ほど後へ並び、6時開門・・
韋駄天さん達が最前列の場所を確保してるとの連絡が・・ありがとうございます。
天気は快晴!ただ風が強く寒い!・・オープニングまでが辛かったです。

久しぶりの基地内撮影なんで、いきなり流し撮りからですが、
無謀にもSS1/15から・・VRの付いてないゴーヨンでは1/30が限界かな?
SS1/15
f0061172_1755943.jpg

SS1/20
f0061172_17564034.jpg

SS1/30
f0061172_1757509.jpg

f0061172_1758635.jpg

続きは後日・・
先発隊の皆さん大変お世話になり有り難うございました。
[PR]
# by mameminzoku | 2012-11-18 18:00 | 飛行機
上高地へ・・
昨日は36年ぶりに上高地へ会社の仲間と行ってきました。
f0061172_18353824.jpg

晴れたり曇ったりと天気はイマイチでしたが、何とか少しだけですが奥穂高も見えました。
奥穂高は北アルプスでも一番高い山ですから撮りたかったです。
f0061172_18371799.jpg

おまけははじめて撮ったD4の微速度撮影です・・もう少し勉強します。

[PR]
# by mameminzoku | 2012-11-04 18:43 | 旅行