「ほっ」と。キャンペーン
タグ:魚眼 ( 34 ) タグの人気記事
都会・・
日曜日の夜にアネックス東急ハンズに行ったついでに撮ってきました。
三脚は無しで、ISO800の手持ちです・・15mmフィッシュアイはVRいらずですね。
f0061172_094892.jpg


f0061172_0112151.jpg

f0061172_0121762.jpg

三枚ともD200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE  手持ち・・
[PR]
by mameminzoku | 2007-04-04 00:14 | 夜景
テレビ塔
先日、栄の東急ハンズに行ったついでにテレビ塔を撮りました・・
f0061172_1140941.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE  


ちょっと記念撮影的になりますが、全体を・・
テレビ塔には公園が有って、ちょっとした散歩コースになってます。
つい気になるのが、野鳥なんですよ・・
いますいます・・ヒヨドリにエナガにセキレイにメジロまでいました・・
野鳥は次回紹介します・・
f0061172_11472465.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE  
気になることがもう一つは待ち合わせです・・
ある女性が、まだかと周りを見回し来ないなー・・
昔と違うところが携帯なんですね。
でも、携帯でも連絡がつかない様です・・
この女性を撮る勇気がありませんでした。
[PR]
by mameminzoku | 2007-02-20 12:14 | 風景
バレンタイン・・
今日はバレンタインでしたね・・
皆さんは如何でしたか・・
私はチョコ2つに腕時計を頂きました。

f0061172_22371280.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
[PR]
by mameminzoku | 2007-02-14 22:46 | 日記
ヤンチャ大和とやんちゃカワセミ
カワセミ3連続ではね・・
そこで大和の登場お願いしました・・
写真でも分かると思いますが、
大和は私を見るときによく顔を傾げます・・これが可愛いのですよ。
f0061172_13561446.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE


このカワセミ何だかヤンチャ坊主見えませんか・・?
左の枝にピンがきているのは・・愛嬌と言うことで。
f0061172_1425044.jpg

D200 SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D 
[PR]
by mameminzoku | 2007-02-06 14:05 | 日記
大和寝る・・
要するに、ネタ切れなんですよ・・
大和、起きろ!と言っても起きません・・
飼い主に言うことなどお構いなしに寝ます。
大和は一日に何時間寝るのだろう・・?
おまえが羨ましい・・
f0061172_238351.jpg

[PR]
by mameminzoku | 2007-01-31 23:08 | 日記
夕焼け三連発・・
ヤマセミを撮りに行った帰り・・
夕焼けが綺麗だった・・
走りながらの車から撮りました・・
f0061172_21129.jpg

f0061172_2124698.jpg

f0061172_213419.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
[PR]
by mameminzoku | 2007-01-29 21:04 | 夜景
買い物・・
今日は午後2時まで仕事をして、買い物に出かけたので、
写真を撮りに行けませんでした・・
M家がよく行くジャスコ小牧店の屋上で撮りました。
f0061172_204441.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

明日は午前5時起きのヤマセミを撮りに行く予定です。
場所は豊田の矢作川・・
はじめて見る鳥なんで・・今晩、寝れるかな?
[PR]
by mameminzoku | 2007-01-27 20:47 | 日記
大和・・
超手短・・
で、大和の登場です・・
大和はカメラが嫌いなんですよ。
f0061172_236180.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
[PR]
by mameminzoku | 2007-01-23 23:06 | 旅行
☆・・
ネタ切れ、何ですよ・・
昨年末に松尾池で撮った夜明け前の星空です。
f0061172_20523688.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
ISO400で51秒ほど露光してます。


名古屋空港近くの航空館横の神明公園にいたハクセキレイちゃんです。
f0061172_20582435.jpg

f0061172_2181096.jpg

D200 SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D 
[PR]
by mameminzoku | 2007-01-11 21:06 | 日記
雪・・
朝起きて、ビックリでした・・
一面銀世界です・・
一年ぶりの積雪です・・
雪が積もると子供の様に嬉しいのですよ・・
f0061172_2042211.jpg

D200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

PCがきました・・
[PR]
by mameminzoku | 2007-01-07 21:06 | 日記