一週間ぶりの矢作川支流・・
三連休の最後に矢作川の支流へヤマセミ撮りへ行って来ました。
常連さんの話では昨日は2回来たそうですが、ダイブはしてないそうです・・
私は約六ヶ月もヤマセミのダイブを撮ってないのです。
と言うより六ヶ月もヤマセミのダイブを見ていません!
今日こそはと思い5時半からブラインドに入りヤマセミを待ちます。
7時過ぎに本流で鳴きましたが、支流へは入ってきません・・何で?
今日も駄目かと思った8時40分ごろ白い物体が・・
ヤマセミです・・鳴かずに来ました!
目の前に留まった・・直ぐに帰っていった・・この間7秒ほどでした。

何か久しぶりの飛び物・・
一週間ぶりの矢作川支流・・_f0061172_14133126.jpg

一週間ぶりの矢作川支流・・_f0061172_14143924.jpg


枝かぶりですが姫ヤマセミさんです。
一週間ぶりの矢作川支流・・_f0061172_14154236.jpg

by mameminzoku | 2011-09-25 14:15 | ヤマセミ
<< 岐阜基地・・ 今日も矢作川へ・・ >>