いつもの五条川のカワセミが・・
今日はヤマセミを撮りに行こうと思ってましたが、
注文してる雲台が来ないし、年賀状も作りたいのでいつもの五条川に出かけました・・
五条川の駐車場に「五条川のホタル」さんの車が・・最近会ってなかったので、ちょっと嬉しいかな。
今日のカワセミは元気がないのです・・「五条川のホタル」さんが。
と言うことで、上流にお話をしながらカワセミを探します。
いますいます・・が、いつものカワセミより上流の違うカワセミ君です。
いつもの五条川のカワセミが・・_f0061172_23325459.jpg

いつもの五条川のカワセミが・・_f0061172_2334423.jpg

いつもの五条川のカワセミが・・_f0061172_23345798.jpg

いつもの五条川のカワセミが・・_f0061172_23353055.jpg

D200 Nikon AF-S ED 300mm F2.8D
今回は少しピン甘なんです・・
D200のAFポイントが少しずれてる様な気がしますが・・
違うようです・・サンニッパのピンが鋭い!ほんのずれでもピンボケの連続です。
by mameminzoku | 2007-12-24 23:37 | 野鳥
<< クリスマスプレゼント・・ 忘年会・・ >>