新年・・
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もMパパblogを宜しくお願い致します。

12/30から1/1まで実家に帰ってました。

西宮での初日の出だったんですが・・
雲で駄目でした・・
新年・・_f0061172_22405217.jpg


元旦は雪だと言うので早めに帰りましたが、
名神高速大津を過ぎたところで、
車のメーターの針がストンとゼロに・・何で?
エアコンが止まってる・・?
パワーウィンドが動かない・・?
オートマチックのODが切れてる・・?
でもエンジンは止まってない・・
ヒューズが切れたかな・・?
取り合えずサービスステーションのスタンドに・・
スタンドは忙しいのかなかなか見てもらえず、次の彦根で下りて、
スタンドで見てもらいましたが原因が分からない・・
元旦なんですがオートバックス開いてるので見てもらえば・・元旦から開いてるの!
ヒューズを交換しても直ぐにヒューズが切れます・・?
エアコンが原因でヒューズが切れることが分かり、エンジンをかけた瞬間にエアコンを切って取りあえずは帰れます。

米原を過ぎると大雪です・・
新年・・_f0061172_2323734.jpg

2枚ともD200 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
元旦からトラブリましたが何とか家に着きました・・疲れた!
by mameminzoku | 2008-01-02 23:04 | 日記
<< ホバリング・・ 雲台・・ >>