オフ会・・
最近の私が撮影パターンとしている早朝入鹿池の朝焼けから五条川カワセミを
IT担当さん・まるいささん・renoさん・不良オヤジさん・五条川のホタルさんと撮影オフ会をしました。
残念ながら入鹿池の朝焼けは雲が低く朝焼けはしませんでした。
場所を入鹿池から五条川に移動してカワセミ撮影会です。
いつものカワセミくんは機嫌がイイのかよくサービスしてくれました。
オフ会・・_f0061172_0264652.jpg

オフ会・・_f0061172_0275360.jpg

オフ会・・_f0061172_0285760.jpg


ダイブに挑戦ですが・・
なかなか上手には撮れません・・
オフ会・・_f0061172_035852.jpg


五条川ではじめて見たカワセミのホバリング・・
でも、不意をつかれ誰も撮れませんでした・・
私もフォーカスをワイドにしていためAFがすこんと抜けて見事にカワセミに合いません・・涙
オフ会・・_f0061172_0443259.jpg

D200 Nikon AF-S ED 300mm F2.8D 大小トリミング
by mameminzoku | 2008-02-12 00:48 | 野鳥
<< 春はまだかな・・ 野鳥何ですが・・ >>